Skyrim Wezちゃん放浪記2

おはようございます。

今回もWezちゃんの放浪記を綴りたいと思います。
4318798.png
今日はリバーウッドを訪問してみました。
僕の環境では色々とModにより追加されております。
ちなみにENBは一切使っておりません。
こちらのMOD
「IMAGINATOR-Visual Contlor Device for Skyrim」
というMODの設定次第でSSのような画面になります。

綺麗な画面で遊びたい。でもENBは使いたくない。またはスペックの問題で
使えない方はおためしあれ^^
もちろん自己責任でお願いします^^;

続いてのSSはこちら
4189.png
ここがリバーウッドにMODで追加された通りです。
わかりにくいですが、リバーウッドの川を挟んだ向かい側に追加されて
おりました。
この道を奥にまっすぐいくと自宅として使える家があります^^
鍵が掛かっており、ロックピックであけます。
精鋭レベルの鍵なのでどうしても開かない人はMODを使うと良いですよ~。
578728.png
自宅ではないですが
MODで追加される家の中の一枚です。
調合台がありましたw

と、今回はこんな感じでしょうか^^
因みにWezちゃんが着ているチャイナ服は
CBBE NPRChinaDress
というMODですが、色を変えてあります。
GIMPを使えば自由に色の変更ができますよ。
詳しいやり方はググるとでてくるので、各自で調べてみて下さい。

それと、Wezちゃんをプレイヤーにするやり方ですが
以前はMODで出来ると書きましたが、もっと簡単な方法がありました。
用意するものは以下の通りです。
●Wezaleff Follower(これがないと話になりませんね。)
●何でも良いのカスタムRaceMOD
以上です。

やり方は、まずプレイヤーをカスタムRaceで作ります。
できましたら一旦セーブし、ゲームを閉じます。
次に先ほどのカスタムRaceMODをアンインストールし、その状態で
先ほどのセーブデータをロードします。

成功すると、キャラの首が無くなっているはずですので
そのままコンソール画面を開き
SetRace WezRace
と入力し、Enterを押してコンソールを閉じます。
するとWezちゃんにキャラが変更されるはずですので、変更されたら成功です。

あとは普通にWezちゃんとしてプレイできます。
それでは良きSkyrimライフを^^

ではでは。

skyrim

おはようございます。

またまた長い期間更新できなくてごめんなさい><;
実は僕のパソコンの調子が悪くなってしまいまして
イラストすら描けない状態でした。

今後はパソコンの調子を見ながらの更新になりますので
長期間の放置が多くなります。
なにとぞご理解のほどをお願い致します。

さて今回もタイトルどうりスカイリムについてです^^
最近ようやく僕の理想とするキャラができましたのでご紹介します^^
こちらです。
218999wq.png
正直かなり気に入っております>ω<
見てのとうり普通のキャラではなく「Anime race」という
Mod Raceを使って製作しました^^
海外のMod製作者が作ったようで、完成度がすばらしいです!!
このRaceの良いところは美化Modを使わなくても可愛いアニメキャラ風の
キャラに仕上げることができる点です。

僕のキャラは殆ど何もいじっておりません。
髪型を決めて鼻スライダーをちょこっと動かしたらこの顔になりました!
Nexusで配布されておりますので興味のある方は導入してみてはいかがでしょうか?
ただし、全て自己責任でお願いします。

※NexusにあるAnime Raceにはスクショの髪型は入っておりませんので
ご注意ください。

ホワイトランでの1枚
47839ejqw.png
首部分にちょっと違和感がありますが
プレイしていると殆ど気になりません。
43hwoweqw.png
突如スカイリムに迷い込んだ女子高生といったところでしょうか?
これからはWezちゃんともども、冒険記録でも綴っていこうかなとおもっておりまする^^

それではこの辺で。
バイバイノシ

悲劇のドラゴン

おはようございます。

最近久々に遊戯王カードパックを買いましたら
このカードが入っていました!
こちらです。
card100047583_1.jpg
コズミックブレイザードラゴンですね。
久々のシークレットレアだったのでうれしかったです>ω<
しかし、遊戯王のルール大幅改正により悲運のドラゴンといわざるおえない
状況になっております(;ω;)

まず、その重い召喚条件があるにも関わらず
今回の新ルールでは「エクストラデッキから召喚できるモンスターは1体のみ」
というとんでもない枷がついてしまったのです!
コズミックブレイザーは、召喚の際にチューナーと非チューナーにシンクロモンスターを
合計3体も要求しているので、少なくともエクストラデッキから
3体のモンスターを召喚する必要があるわけなんですね。
しかし、それが今回のルール改正で出来なくなってしまったらしいのです。
これを悲運と言わずしてなんというのか・・・。

原作アニメでは文字のみの登場だったにも関わらず、
満を持して登場して遊戯王ファンの度肝を抜いたとたんにこれです。

一応、シンクロモンスターを複数召喚する方法もあるにはあるようですが
それでも以前と比べたら召喚しにくいようで、困っちゃいましたねぇ;

僕は大人しくコレクションとして大事に持っておきます^^;

それではこの辺で。
さよなら~ノシ

長期間放置申し訳ございません><;

こんにちは。
いやぁ、今まで以上に長期間ブログ更新をさぼって
申し訳ございません;

う~んさすがに反省しなくては・・・。
またやらかすかもしれませんが(殴

さて今年はこんなのを描いてみました^^
police.png
デフォルメミニスカポリスですw
pixivの方ではすでに投稿しておりますが
こちらでもお披露目させて頂きました^^

ミニスカポリスってもう10年以上前に深夜番組で
放送されてましたねぇ。
当時は興味がなくて全然観てませんでしたが^ω^;

イラストではちょこっとパンチラしていますがご愛嬌ということでw

それではまた次回。
バイバイノシ

あれから....

こんばんは^^

いやぁ寒いですねぇ。
朝起きると布団から出られないくらい寒くなってきましたね。
北国は特にね^^;

さて、実は以前にご紹介した遊戯王の僕の青眼デッキなのですが
ちょこっと改良を加えました。
ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴンを完全に抜いて構築しなおしてます。
現在のデッキ構成は以下のとおり。

●上級モンスター
青眼の白龍×3
青眼の亜白龍×3
白き霊龍×1
ディープアイズ・ホワイト・ドラゴン×1

●下級モンスター
青き眼の賢士×1
青き眼の乙女×2
青き眼の祭司×2
太古の白石×3
伝説の白石×1
アサルトワイバーン×1
オネスト×2
エフェクトヴェーラー×1
増殖するG×1
 
●魔法カード
ハーピィの羽根箒×1
死者蘇生×1
調和の宝札×2
竜の霊廟×1
ドラゴン・目覚めの旋律×2
サイクロン×2
トレード・イン×2
銀龍の轟咆×1

●罠カード
次元障壁×1
神の警告×1
強制脱出装置×2
リビングデッドの呼び声×1
激流葬×1

以上になります。
う~ん微妙な感じですねぇ。
せめて青き眼の賢士をもう1枚と白き霊龍も、もう1枚欲しいですねぇ。
僕の理想とするデッキまでもう少しです!

そうそうちょっと自慢話になっちゃいますが
念願だった青眼の白龍のシークレットレアをてにいれました>ω<
card100021028_1.jpg
ずっと安いやつを探していて、自宅近くのお店でなんと1000円で売っていたので
即購入しちゃいました^^
特にめだったキズもなく美品でした。
早速青眼デッキに入れてその存在感を遺憾なく発揮しております!

それではこの辺で。
バイバ~イノシ
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR